blog

店舗移転につきまして

こんにちは!!
 

8fitness岡田です。
 
  

本日は大事なお知らせがあります。
 
 
それは、、、
 
 

5月末ごろより、店舗を移転することになりました!(^^)!
 
 

現店舗の隣にあります、ホームメイトさんが8fitnessになります!!


 
 

ですのでほとんど場所は変わりません(=゚ω゚)ノ

 
 
近くにある、美容室Fieidさんの手前、もしくはタックルベリーさんの向かい側が新店舗の場所になります。


 
 
現在改装中ですのでまたその様子もブログにてお届けしていきたいと思います。
 
 

さらに高品質な新しいマシンも導入し、より充実したトレーニングを行うことができます。
 
 
 
お客様一人一人に寄り添い、目標、目的に合ったお客様目線でのサービスを提供していきます。
 
 
 
パーソナルトレーニングのメニューも豊富になりますので、
 
 
ぜひともご来店お待ちしております。
 
 
 
8fitnessはいつでも気軽に通えるパーソナルジムを目指し、
 
 
1対1でお客様専用のトレーニングをご提案いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
 
 
 
また、清潔なシャワールームを完備していますのでお仕事前後やお出かけ前などでも安心してご利用いただけます!
 
 
 
新店舗では快適な設備・空間で体をマネジメントしていきたいと思っておりますので
 
 
ぜひとも楽しみにしていただきたいです!!
 
 
今まで以上にお客様に満足していただけるよう、努めてまいりますので

これからも8fitnessを宜しくお願い致します! _(._.)_

TOP