blog

食生活!

こんにちは!
 
 

8fitness岡田です。
 
 
 

皆様、食事は確実に摂っておりますでしょか?

ボディメイクしていく上でとても大切なことです。
 
 

ちなみにですが、今自分はこんな食事を摂っております。

こちらはほんの一例ですが、
 
 
 

現在私は、筋肉をつけて体を大きくすることを目的としておりますので
 
 
 

炭水化物、タンパク質やビタミンを摂取できるような食事を摂っております。
 
 
 

体を大きくしたいからといってとにかく多く食べればいいということではありません。
 
 
 

また、痩せたいから食事を摂らないということでもありません。
 
 
 

何をどれだけ食べるかなど、どのタイミングで食べるのが最適かなど、
 
 
 

一言に食事といいましてもボディメイクする上では曖昧にしてはいけません。

 
 

そんな皆様の食事につきましても管理、アドバイスをさせていただき、
 
 
 

皆様一人一人の目標とされているお体をマネジメントしていきますので
 
 
 

不明なことがありましたら、いつでもお聞きくださいませ。

TOP